スマートフォン解析

*

「 雑談 」 一覧

ジーンズが売れないってよく聞くけどそりゃそうだわな。

2015/02/05 | 雑談

だって丈夫なんだもん! 先日のエントリーでふと思ったのですが1本のジーンズを1年間に60日ほどしか穿かないのであれば、平日をスーツや作業着で過ごして土日だけジーンズを穿く人と年間のダメージ進行は変わ

続きを見る

アイドルとの至近距離系イベントって緊張するよね。そして事故るよね?

ブログを更新しました。 『○○されて.....赤坂 ~11月9日、東京女子流5か月連続公演ファイナル~』 ⇒ http://t.co/pDO1cwL1IM— beck*astali

続きを見る

ヤフオクの落札者にバカが増えたのはスマホのせいなのか?

2014/11/07 | 雑談

ここ何ヶ月かヤフオクでちょこちょこと物を売ってみて、落札者にバカが増えたように感じます。 まぁ昔から変な人はそれなりの数いたのですがあまりにもバカ率が高くないですか?私の場合だいたい5割近いってのが

続きを見る

イベントチケットにチケットガードって保険をかけてみた

2014/04/05 | アイドル, 雑談

イベントチケットにかける、チケットガードなる保険があるじゃないですか! チケットガード さっき某アイドルライブをチケットぴあで購入しまして、仕事柄急な出張がしょっちゅうあり、イベントには思

続きを見る

コンサートチケットの転売ってそれほどいけないことなのか?

2014/03/28 | アイドル, 雑談

きたる4月15日の私立恵比寿中学の武道館公演の最前列チケットが、軽く10万円を超えそうな勢いでビックリ。 おそらく一般的な知名度で言えば『私立恵比寿中学』ってほぼ無名だと思いますので、なぜこんな

続きを見る

WordPressに2段階認証を導入したけど、突然ログイン出来なくなりました…

2014/02/17 | 雑談

ログイン履歴を保存するCrazy Bone(狂骨)の導入 WordPressへのブルートフォースアタックが最近よく話題になりおりますので、ログイン履歴を保存するプラグイン「Crazy Bone(

続きを見る

電子書籍ってたいして安くないじゃん!あれBookLive!半額セール?

2014/02/09 | 雑談

昨日Twitter見てたら『BookLive!が半額セール』をやっているのを知りまして、 あり得ない投げ売り!! 本をたくさん読みたいなら電子書籍の時代 永江さま、気づかせてくれてありがとうご

続きを見る

便利になるのなら日本の企業に拘らない。仮にAmazonがやってくれるならそれで良いよ。

2014/02/03 | 雑談

中国製の服ではなく日本製の服を買いたい。そして日本製の服の良さを知ってもらう為に微力ながらお手伝いがしたい。そう考え2009年頃にブログをスタートしたのですが時代とともに私の気持ちも変わってきました。

続きを見る

脅迫詐欺メールを送る人に告ぐ!時間を無駄にするのは命を無駄にすることだと気づきなはれ!

2014/01/29 | 雑談

昨日の夜、久しぶりにauのキャリアメール『@ezweb.ne.jp』に脅迫詐欺メールがガッツリとやってました。 それまけっこう頑張って迷惑メールのフィルターかけてたつもりだけどまだまだ修行が足り

続きを見る

ヤフオクで革ジャン絡みの詐欺が大量発生中ですので気をつけて。

2014/01/24 | 雑談

同僚がヤフオクで詐欺にあいました。 取引相手のアカウントは停止中。 http://rating9.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=syjc

続きを見る

Dorothy Little Happy Tシャツ 色々

[metaslider id=6834] [metaslider

2人のDorothy Little Happy「STEPONE GIRLS LIVE 2015 vol.11」Tシャツ まりVer.

2015年5月19日マウントレーニアホール渋谷でおこなわれた「ST

Dorothy Little Happy 5th Anniversaries Towel

Specifications マテリアル:コッ

アイドルネッサンス ロゴタオル2nd Ver.

2015年5月18日に『AKIBAカルチャーズ劇場』でおこなわ

Xiaomi(シャオミ)のインイヤーヘッドホンこそSony XPERIAユーザーに最適なイヤホン(ただしアスタライト*は除く)

以前Sony XPERIA Z 2やUltra ユーザーさん、こんなイ

→もっと見る

  • name:sage。
    ややこしいのですが2chでの下げ進行のsageではなくセージグリーンのsageですので読みは『セージ』です。

    work:仕事は都内某所でカメラマンをしてます。
    ちなみにフリーではなく会社員でいわゆる「社カメ」です。

    アメカジ・ファッションが好きで服の詳細な部分を写真中心に紹介するブログを始めたのですが、最近はアイドルグッズやアウトドア系の服なんかも混ざってきております。これはこれで需要があるようなので続けます。笑

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑